※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト桃カフェオレ
雑談・つぶやき

また喧嘩…。あー気分悪い。私は自由な時間を要求したらダメなの?2時間…

また喧嘩…。
あー気分悪い。
私は自由な時間を要求したらダメなの?
2時間くらいいいでしょ。
自分だって2時間昼寝したでしょうが。
ずっと気を張って娘見てるのだって
結構疲れるんだよ。。

コメント

らいおん

めっちゃ分かります😅
私が少しテレビに集中しちゃって子供見てなかったらお前は全然子供見てないみたいに言われる。
じゃぁゴロゴロ寝っ転がってるお前が見ろよ👊🏻

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

ですよね😂
    そんな短い時間くらい見てくれよって呆れる🤦‍♀️
    24時間目を光らせておくなんて、人間なんだから無理ですよね😥
    少し休んで、息抜きする時間ないとイライラが蓄積して爆発するー😤

• 7月18日
  • らいおん

らいおん

本当それですよね👊🏻🤬
    私も先週旦那と大喧嘩しました🤜🤛
    こっちは仕事してご飯作って子供の風呂入れて寝かしつけて自分の時間が無いっつーのに保育園迎えに行って私が帰って来る1時間だけ子守しただけでめっちゃでかい態度取られるのが本当イラつく!!!!

• 7月18日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

お子さん2人で、お仕事されてたら尚更忙しくて大変ですよね😢お疲れ様です💦
    ちょっとやっただけで、めちゃくちゃ協力してるみたいな態度取られると、うーん😓ってなりますよね。

自分の時間ほしいですよね。
    私なんか家にいるからあると思われてそう。。子供と一緒だと気が抜けないのに。

あぁー聞いてもらって少しスッキリしました😂ありがとうございます!

• 7月18日