※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
家族・旦那

旦那に呆れて初めて家を出てしまいました。会社の飲み会後、後輩を勝手…

旦那に呆れて初めて家を出てしまいました。
会社の飲み会後、後輩を勝手に家に連れ込んでくる。
行ってもいい?と私に一応許可を取ろうとはしていたけど終電の時間帯だったから明らかにもうすでに向かってる状況で私に選択肢は無し。
挙げ句の果てに家に来たら、後輩二人が寝室に入ってきて謝ってくる。気まずすぎ。
旦那は言い訳を言って「後輩がだいぶ酔っててこの状況じゃ家に帰れなかったから連れてきた」とだけ言って謝る様子なし。
朝、後輩達が帰った後も何事もなかったかのように過ごそうとしてて腹が立ったので家出てきました。
明日は旦那の誕生日ですが、心からお祝いできる自信がありません。誕生日プレゼントも用意していたしご飯も何作ろうかなって考えてたけど今では何もしたくありません。
旦那は以前喧嘩した時に「俺は自分が悪いと思った時しか謝らないから」と言っていたのをよく覚えてるのですが、今回謝ってこないってことは悪いって思ってないんだなと思うと余計腹立ちます。
皆さんなら旦那から謝ってくるまで帰りませんか?
謝ってくる様子は無さそうですが、、、。
最近二人目の妊娠が分かったばかりということもあり、余計旦那の行動にイライラして当分許せそうにありません。

コメント

♥

服やらなんやらあるので帰ったとしても誕生日は祝いませんね…

  • るん(25)

    るん(25)

    実家が徒歩5分の所にあるので、洋服やら荷物やらを車に詰め込んで来たので当分は過ごせます!🤣笑

    • 7月18日
  • ♥

    じゃあ私は帰りません!笑
    謝罪と迎えに来いって感じですね😂
    じゃないと帰らないし、その時に両親立ち会いのもと今後無いように話し合います!

    • 7月18日
  • るん(25)

    るん(25)

    私も帰らないことにします!笑

    • 7月18日
  • ♥

    イライラするとは思いますが
    実家でゆっくり出来ますように😌

    • 7月18日
  • るん(25)

    るん(25)

    ありがとうございます!
    明日は母達とココスで朝食バイキング行ってきます🥰笑

    • 7月18日
ママリ

読んでるだけでむかむかしてきました💦私なら謝ってくるまで家に帰らないです。😂

  • るん(25)

    るん(25)

    共感していただきありがとうございます🤣
    私もしばらく帰らないことにします!笑

    • 7月18日
deleted user

読んでるだけで腹立ちました😑

自分が悪いと思った時しか、っていう発言も
相手に嫌な思いさせても自分は悪くないって思えば謝らないんだと思うとえぇ…って感じです😣

悪いと思ってて、後輩さんたちを家に連れてきたとしても
悪いと思うならするなよ、って言っちゃいますσ(´ω`*)笑

謝罪と迎えに来るまで帰らなくてもいいと思います😢!
お身体大事にしてくださいね😣

  • るん(25)

    るん(25)

    おそらく、悪いと思っていたとしても何だかんだ言い訳つけて俺は悪くないって方向に持っていってるのかなとおもいます。クズです。笑
    帰らないことにします😇
    ありがとうございます💕

    • 7月18日
am

コメント失礼致します。
このご時世に飲み会…さらに後輩連れてくるなんて…

泊まりに来た後輩達も非常識ですが、ご主人が泊まっていけよーと、勧めたんですかね?

自分が悪いと思ったらって子供か!と思ってしまいました💦

お子さんもいますし、控えて貰えるといいですね💦

  • るん(25)

    るん(25)

    私には許可を取るように「いい?」みたいに聞いてきたけど、きっと後輩には「うち来なよ!」って言ってると思います。
    本当呆れます😌

    • 7月18日