※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のためのベビーサークルとマットについておすすめを教えてください。プラスチック製が良いと考えており、広さはシングル布団1枚分で、クッション性があるマットが希望です。使用されている方、感想を教えてください。

おすすめのベビーサークルとその下に敷くマットを教えて下さい!
現在10ヶ月の男の子を育てています。まだ、つかまり立ちはしませんが、最近ハイハイで高速移動するようになりました。
色々サイトを見ていますがたくさんありすぎてどれがいいのかわかりません。
木製よりはプラスチック製の方が良いのかなぁという感じです。
置く場所ですが、シングルの布団が余裕で一枚敷けるくらいの範囲を予定してます。
マットは出来ればお座りでコロンと頭から行っても大丈夫なくらいのクッション性のあるものが嬉しいです😂
皆さんどんなものを使っていますか?使い心地はいかがですか?是非教えて下さい!🙇

コメント

mmm.

うちはキッチンがアイランドキッチンで構造上キッチンだけに柵つけれないので日本育児のサークル使ってます。形も変えれるので二つ買っても繋げてます!おもちゃも2個あるので子供が2人になってからは上の子が一つは自分のっ!ゆうので役立ってます^ ^
柵の下にマットはしてないですが西松屋のジョイントマットを使ってます!

• おもち

おもち

日本育児のサークル気になってました!おもちゃは結構遊んでくれますか?
    私も今西松屋のジョイントマット使ってます🙆✨ちょっと薄いのかなって思って別のを買おうか迷ってます🤔

• 7月19日
mmm.

遊んでくれますよー!電話もついてるのでよくもしもしーってしてます笑
そうなんですね!厚み色々見てましたがどこも一緒な感じなんですよね!あとはネットぐらいしかない気がする😅

• mmm.

mmm.

下に書いてしまいました💦

• 7月19日
  • おもち

おもち

もしもしするの可愛いですね💕
    早速楽天で購入しました!届くのが楽しみです😊

やっぱりマットは厚さはおんなじような感じですよね🤔よく転がる子なので頭痛くないのかなぁって心配で😅

• 7月19日
  • mmm.

mmm.

わかります!結構盛大に頭ぶつけますよね😂
    うちの子は今伝い歩きしますが机の下とかも潜るのでもうお手上げです🤷‍♀️
    おコロコロ転がってる時は転倒防止のリュック背負ってましたがもう意味がなくなってます😂

• 7月19日
  • おもち

おもち

むしろ自分からぶつかりに行く感じです😅
    もう伝い歩きするんですね!👏自由に動き回るから大変ですよね😂
    もう頭が丈夫なことを祈るしか…😂

• 7月19日