※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

夜のスキンケアは16時の風呂後がいいですか?他の方はどうしていますか?

くだらない質問なんですが😅
夜のクレンジングから洗顔、スキンケアって何時頃にやってますか??

うちは子供2人を16時頃風呂に入れるので、そのタイミングで洗顔スキンケアなどをしたら、夜寝る頃には汚くなってる気がして😅

みなさんどうしてますか??

コメント

19時にやってます😊
洗顔、パック、美顔器やってます😆
そのあと子供を19時30分にお風呂入れて、20時過ぎに子供は寝て、私も21時30分ごろには寝ます😪

• ru-e✿

ru-e✿

美顔器までやってるなんて尊敬します🥺
    19時頃なら丁度いいですね!
    ありがとうございます!

• 7月18日

退会ユーザー

最近やっと自分の時間が作りやすくなりできました😂
    顔だけはなんとか老けたく無くてやってます🤣

• 7月19日
アイビー

子供と一緒にお風呂入る18時あたりでクレンジングや洗顔、その後子供の保湿や着替え終えてからスキンケアしてます🙆
一度乾燥しないように子供のことしながら化粧水こまめに重ね付けしたりジェルタイプつけて乗りきってます😂

前はお風呂後軽くスキンケア→子供寝てから美顔器使ってたんですが、最近は睡眠を優先してて使わなくなりました😂

• ru-e✿

ru-e✿

子供がいるとスキンケアより寝たい!と思ってしまいますよね😅
    18時頃なら良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 7月18日