※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9kgでMサイズからLサイズに変えたい方がいます。お股の服が湿ることが増えたため、Lサイズを検討中です。Lサイズが大きく感じるかどうか教えてください。

メリーズのオムツ。9kgでLサイズを使用している方🙋‍♀️
サイズ感どうですか?今9kg超えてMサイズを使っています。おしっこ漏れか汗か分からないですが、お股の辺の服が湿ることが増えました😅あと半分でオムツ無くなるので、Lサイズの購入を検討しています。大きく感じるとかありますか?

コメント

まな

9.4キロで最近Lサイズに変えたのですが変えてから毎日おしっこ漏れしてます、、😫

わたし的に太腿周りが結構大きめに感じます💦

• ママリ

ママリ

参考にさせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
アミエル

9.7キロでメリーズのパンツタイプLサイズを使ってます🙋‍♀️
ちょうど良く、お腹周りもモモまわりも大きいと思ったことないです😆
次女は7ヶ月頃から9キロ以上あり、その頃からずっとLサイズです🤣最近はつかまり立ちや高速ハイハイして運動量が増えたので体重が横ばいになってきましたが、ウエストが引き締まってきても漏れたりなどはないです🙆‍♀️✨

• ママリ

ママリ

• 7月18日
ルト🔰

9.6kgでテープタイプL使ってます💨

太もも太めな赤ちゃんのため漏れたり等せず使えてます👍

• ママリ

ママリ

• 7月18日