※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中…生ハムがとっっても食べたい💦😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭もーー😭😭😭😭😭

妊娠中…生ハムがとっっても食べたい💦😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
もーー😭😭😭😭😭

コメント

a.ss

分かります!!
私も生肉好きなので😭
生ハム、ローストビーフ、馬刺し、レアステーキ…我慢してましたー!

私は出産終わって明日退院なので、明日はステーキ食べる予定です💜💜

ママリさんも出産まで頑張って下さい😳

• ママリ

ママリ

馬刺し!!!生物って最強最高ですよね!😭😭😭😭😭😭😭😭😭よだれだらだらです😭😭😭😭
    悪阻で、生ハムならいける絶対食べれる自信があって!笑
    我慢ですね😭😭😭😭😭😭😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食べたいですよねーーー!!😭😭😭
出産して、産後数時間後に食べましたよ!産院の隣がスーパーだったので、ずっと我慢してた私に夫が買ってきてくれました🥺

• ママリ

ママリ

笑!!
    あたしもそうしようと思います!1パックぺろっといけちゃうんですよねー😭😭❤️❤️❤️ご飯に巻いたりとかして…笑
    悪阻だからなおさら生ハムならいけそうっておもって😭😭😭😂😂😂
    あーー我慢ですね!!笑

• 7月18日
フェリシティ

私は1人目妊娠中の時に同じく妊娠中の友達とランチしに行った際2人で喜んで食べたの思い出しました😂
なんか、食べない方がいいって言われるやつ食べたくなりますよね😣

• ママリ

ママリ

2人で食べたら怖くないですよね!笑
    サラダの上に2枚でもあったら食べちゃいそうです😂😂

• 7月18日
🧸

食べたいのに食べられないって、ツライですよねー😭😭
私も食べたいです😂今は我慢ですね😂

• ママリ

ママリ

我慢するものばかりで辛いですね😂😭😭10ヶ月耐えれるかなあ😂

• 7月18日
POOH

私は食べてました😅産科の医師のもとで(笑)
そんな簡単に食べ物じゃならないよって言われて(笑)美味でした✨

• ママリ

ママリ

先生にもよるんですね🥺
    私がいってる先生は怒りそうな気がします😂😂

• 7月18日
まめ

私も食べたいです😭
食べ過ぎなきゃ大丈夫と言うかたもいますが、自分は万が一何かあって後悔したくないので、生物なども控えてます😂週明けに帝王切開で出産なので退院したらご褒美に食べまくります🙆‍♀️💓

• ママリ

ママリ

帝王切開頑張ってください☺️☺️❤️
    女の子なんですね❤️
    わたしも出産したらすぐ食べたいです!笑

• 7月18日
3boysMam👦🏻

めっちゃ分かります🤣🤣🤣
寿司とかは食べるんですが、
生ハム、ローストビーフは我慢してます😱💦
今日スーパーに行ったら久しぶりに私の大好きな生ハム春雨サラダが出てたのに買えませんでした😭😭😭笑

• ママリ

ママリ

お寿司は食べちゃうのわかります!笑
    生ハム春雨サラダってなんですか?!初めて聞きました🥺🥺🥺スーパーで見たことないです💦

• 7月18日