※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CMC
妊活

生理予定日が近づいているけど、まだ生理が来ていない。体温が高くて下腹部が痛むけど、まだ検査薬はしていない。1週間後に検査薬を使うか悩んでいる。

質問です!
今回の生理予定日が6/23.24あたりでその2日くらい前におりものに赤いのが混ざってました。「あ…生理来たか。」って思ったのですが、まだ来てません。体温も、今朝測ったら36.88℃と高温でした。下腹部もチクチクしてきて、生理来そうな痛みには似てますが、少し希望持ってます!身体も火照ってる感じがして、仕事中もダルーーーイって感じがしてはかどりませんでした。まだ検査薬はしてないのですが、フライングもしたくて…笑 もう少し粘って生理予定から1週間で検査薬使った方が良いのかと悩んでいます。ソワソワしてしまう〜(⌇ຶД⌇ຶ)笑

コメント

ルイ

私生理予定日の次の日でうっすら出ましたよ😌ドゥーテストです✨

• CMC

CMC

ほんとですかー?
    前に私、生理予定日から4日経ってから生理来たことがあって…なんだかまたその時みたいに生理来そうで検査薬やれてませんwww

• 6月28日
  • ルイ

ルイ

基礎体温毎日測ってますか?
    ガクッと下がった次の日から1日目と数えるので、14±2で必ず生理が来るようになってます😌
    生理が遅れるのは排卵日が遅れたからだと思います😊
    私は今回排卵が遅れたのですが、 遅れた日から数えて15日目で陽性出ましたよ✨

• 6月28日
  • CMC

CMC

お恥ずかしながら、基礎体温測ったり測らなかったりで…

• 6月28日
  • ルイ

ルイ

そーなんですね😁
    一喜一憂してしまいますしね笑
    あくまで目安ですが、なんやかんや役に立ちますよ😌

• 6月28日
  • CMC

CMC

ちゃんと付けるようにします🙈😂😂
    あとは考えすぎないようにですねっ笑

• 6月28日