※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜市のレディースクリニックまぶちの評判や何かわかること教えてほしいです🙏

岐阜市のレディースクリニックまぶちの評判や何かわかること教えてほしいです🙏 

コメント

R4

出産ではかかったことないのですが、
長年利用してました!
私は気に入ってますし、評判も良いです💙

医師も患者のことをよく考えてくれます。

友人はまぶちさんで産んでましたが、すごく良かったと言ってました🌟
食事は個室でせず、産婦さん皆が集まって、食事ルームでとります😁

母乳育児にも力を入れています!

えみちん

1人目を妊娠した時に通ってました。
結局流産しちゃいましたけど…

妊娠が分かってしばらくしてから、出血があったんですけど薬とか何も出ませんでした。
「35歳過ぎてて高齢だし、このまま流産する」って言われました。
流産認めたくなくて何回か通いましたけど「高齢だから」って連発して言われ数日後にはダメになってしまいました😭

家から近いんですが先生が嫌いだから息子を妊娠した時は他の病院に行き無事出産しました。出産した病院でまぶちで「高齢だから」って連発されたって話したら「ひどい先生だね。確かに高齢だけど無事出産出来るように一緒に頑張りましょう」って言ってくれました。

はじめてのママリ🔰

まぶちさんは今出産できないみたいですよ!わたしも最初まぶちさんに行ったら3月いっぱいで分娩はなくなって、検診だけは可能って言われたので大野レディースクリニックで検診、出産しました!