※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

排卵検査薬で強陽性、妊娠検査薬で陰性。排卵検査薬は濃くなっている。可能性はあるか?生理予定日4日前。

昨日初めて排卵検査薬で妊娠検査をして強陽性が出て気になったので今妊娠検査薬をしたら陰性でした😭(本来と違う使い方してるのは承知です、、)

一緒に排卵検査薬もしたら昨日より濃くなってました!まだ可能性はありますか😭?

ちなみに生理予定日4日前でかなりのフライングです😫

(一番上がワンステップの排卵検査薬、真ん中がDAVIDの排卵検査薬、一番下がDAVIDの妊娠検査薬です)

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

排卵がズレた可能性はないのでしょうか?

• me

me

病院にも基礎体温も計ってないですが、排卵時期にも陽性反応がありその後陰性になりました😭

• 7月18日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

生理予定日1週間後から使用できるトゥーテストかチェックワンで試してみてはいかがですか?

それで陰性でしたら無排卵かもしれませんね…

DAVIDの排卵検査薬を使用してましたが無排卵の時は濃い反応→薄い反応を繰り返してました。

• 7月18日
  • me

me

DAVIDとかよりドゥーテストの方が反応しやすいですか買って試してみます!

無排卵だと繰り返しの反応が出るんですね😭ありがとうございました!!!

• 7月18日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

ドゥーテストは高温期10日目あたりから薄っすらと反応してくれましたよ!
    朝イチの尿で試してみて下さい。

• 7月18日
95

私もDAVIDの排卵検査薬でやったことありますが、生理2日前で同じくらいの強陽性が出ました!まだ妊娠検査薬では早いのかもしれませんね🤔

• me

me

早かっただけなら嬉しいです😭もう少し待ってみます!ありがとうございます😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

前の投稿に質問すみません‼️
このあと妊娠されてましたか?😖💦💦

• me

me

この時は排卵が大幅に遅れてただけでした😅

今月も排卵検査薬で妊娠検査して強陽性出たので妊娠検査薬で検査したら陽性確認できました✨
    一応、画像添付しときますね!参考までに😌(一番下からH9.10辺りです)

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!

画像もありがとうございます、参考になりますー!🙆‍♀️
    妊娠検査薬はいつくらいにやりましたか?

• 10月13日
  • me

me

画像ではH14になってますが排卵検査薬の感じでいくと1.2日遅れてると思うのでH12.13くらいです😊!

• 10月13日