※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

ベビーカーは何歳まで使いましたか?ショッピングモールなどで使うためにセカンドベビーカーを購入したいです。

ベビーカー、何歳まで使いましたか??
セカンドベビーカーを使ってる方も見かけますが、
実際、どういう理由で購入しましたか??\( ö )/

基本車移動で、ショッピングモールとかで
ベビーカーを使うくらいです!

コメント

妃★

来月3歳になります。保育園児です。保育園の登園にベビーカーをまだ使っています。この夏が終わったらベビーカーは片付けようと思っています(今は子供の歩き方だと蚊に刺され放題で大変だから)。
休日はショッピングモールなどでの昼寝場所としてベビーカーを使っています。
もちろんショッピングモールで借りれますが、寝てしまうとそのモールから動けなくなるので、もう一つ持ってる軽いバギーはまだ使うことになるかと思っています。15キロの寝ちゃった息子を抱っこして荷物も持って帰るのは現実的じゃないので。
ベビーカーはエアバギーで、軽いバギーは西松屋の6000円くらいの軽いのです。
生後半年くらいの時に軽いバギーを買いましたが、ほとんど使っていなくて、今もエアバギーを使っています。電車移動なので畳まなくていいので。
軽いバギーは車移動時に畳んで小さくなるほうがいいので買いました。
お昼寝が必要なくなる頃まで軽いバギーは使うと思います。

• まき☺︎

まき☺︎

なるほどー\( ö )/
    わかりやすくありがとうごさいます!
    なんとなく状況を想像しやすかったです🌟

バギー安いのでそれくらいからあるんですね!!°.*\( ˆoˆ )/*.°それくらいの値段ならって思いました!

• 6月28日