※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s🔰
子育て・グッズ

バウンサー嫌いの1ヶ月の赤ちゃん、ベビーカーは大丈夫でしょうか?コロナで試乗できず、悩んでいます。

バウンサー嫌いのお子さん、ベビーカーは大丈夫でしたか?

まだ生後1ヶ月ですが、バウンサーは嫌がって5分ぐらいが限界です。
大き目の子なので、移動手段としてベビーカーを考えてるのですが同じ原理で嫌がるかもと思うと踏ん切れません。。
またコロナで試乗しに行くのができないため、参考にさせてください!

コメント

ユッッッコ

その子にもよるかと思いますが、息子は歩いて動いてさえいればベビーカーも乗ってくれていました😊
景色がコロコロ変わるので良い刺激になったかと✨

ママ

娘は基本抱っこマンで乗る系全般ダメでした😂💦
ココ最近になり、おかあさんといっしょのDVD見るようになりチャイルドシートのみ乗れるようになりましたが…💦

寝かしつけの時、縦揺れでしか寝てくれない&寝ぐずりする子だったので、バウンサーは乗せて1分が限度でした💦

でもベビーカーは景色が変わるので嫌がらず乗ってくれましたよ😅

みー

ベビーカーは動いてると大人しく乗っていますよ^_^
バウンサーはうちの子も嫌がります🤔