※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

LINEトークの復元ができません💦間違えてLINEを消してしまい、トークが消…

LINEトークの復元ができません💦

間違えてLINEを消してしまい、トークが消えました💦
トークのバックアップは頻繁にしています。
昨日もしています。
なのにiCloudの容量がないらしくLINEが消えてから容量を増やして再度復元を試みましたがダメです(;_;)
LINEを再度インストールしてバックアップしたのがこの写真なのですが、昨日のバックアップしたトークはもう反映されないのでしょうか😥😥

コメント

しおり

iOSが最新版になってなかったか、そもそも容量足らずでバックアップ取れてなかったのではないかと思います。
トークってそもそも手動でバックアップを取らないといけない気がするんですがそれもしてたってことでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

iCloudの容量がいっぱいでバックアップ出来ていませんでした😓
    ありがとうございました(><)

• 7月18日
Καnα♥︎

iCloudの容量がなかったなら昨日時点でバックアップ取れてないので復元も難しいかと😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

iCloudの容量がいっぱいでバックアップ出来ていませんでした😓
    ありがとうございました(><)

• 7月18日