※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかさ🔰
お出かけ

コストコ千葉ニュータウン店に最近いかれて、家族同伴についてお分かり…

コストコ千葉ニュータウン店に最近いかれて、家族同伴についてお分かりの方いたら教えてください。
自分が会員登録したいなと思っていて、その際別居の実母と買い物をしたいのですが、現在コロナで同伴は家族1名までになっているかと思います。
この家族の定義は、基本的には同居の家族になると思うのですが、ママリの過去質問見ますと同伴者の確認はお店によって声かけだけだったり身分証求められたりとの事で…
千葉ニュータウン店に最近いかれた方、どんな感じだったかお分かりの方いらっしゃれば教えてください!
行けるなら実母と行きたいのですが止められてしまうならなぁ〜と、、
よろしくおねがいいたします(>人<;)

コメント

私は夫としか行かないんですが、6月以降いつ行ってもどの店員さんにあたっても身分証明書や口頭の確認はされたことないです☺

• つかさ🔰

つかさ🔰

回答いただきありがとうございます😊体験談聞けて良かったです。いつもそうだとは限らないかもですが、参考にさせていただき、行ってみようと思います!

• 7月18日
3人のシングルまま

会員なりたいんですよね🤔?
だったら最初に会員になってから入れば良いのでは🤔?

• つかさ🔰

つかさ🔰

回答いただきありがとうございます😊
    分かりづらくてすみません。自分がその場で会員になり、そのまま買い物するとして別居の実母と一緒に入りたい場合の質問でした!

• 7月18日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

今普通に別居家族と入れました☺️

• 7月18日
  • つかさ🔰

つかさ🔰

今日行かれたのですね☺️リアルタイムなお声が聞けて嬉しいです。入れたとのことで、ありがとうございます!

• 7月18日
ママリ

私も旦那としか行かないですが、周り見てもされてる人見かけたことないですよ😊

• つかさ🔰

つかさ🔰

回答いただきありがとうございます😊基本声かけなどはされないことが多い感じなのですね。良かったです!

• 7月18日
あゆとママ

私も旦那としか最近いってないですけど
少し前は同伴者1人だけという制限はありました!

• つかさ🔰

つかさ🔰

回答いただきありがとうございます😊なるほどです。1人制限はやはり有効そうですね💦

• 7月18日
ピッピ❥︎

1週間程前に行きました!

明らかにママ友と来てる雰囲気の方とか友達と来てそうなグループの方には声かけしてましたが、それ以外の方には声かけしてなかったです❁︎

ちなみに我が家は旦那と子供と言ったので声かけなしでした。

• つかさ🔰

つかさ🔰

回答いただきありがとうございます😊明らかにお友達グループだと声かけられてしまうこともあるのですね。参考になります…!

• 7月18日
ぽんた(*'ω'*)

旦那と子供2人と行きましたが、特に何も言われたりしませんでしたよ。
出てきてから同伴は1人までと知りました(><)

• つかさ🔰

つかさ🔰

回答いただきありがとうございます😊家族、お子さんであれば特に厳しく言われないのかもしれないですね。

• 7月18日
ᓚᘏᗢ

こないだの水曜に行きました!
旦那がカード持ってて旦那と子供と行きました!
たまに同居してる義母とも行きますが義母もカード持ってるので旦那と義母がカードを提示して私はどちらかとくっついていくって感じで行ってます!
いちいち調べられたりしませんでしたよ!

• つかさ🔰

つかさ🔰

回答いただきありがとうございます😊都度調べられたりはしないとの体験談が多く聞けて良かったです!

• 7月18日