※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

多くの人が妊娠している中、2人目不妊で悩む女性。幸せな出来事に戸惑い、孤独を感じる。他の人を助けることで前向きに。

連絡取る人取る人妊娠ラッシュ。

数ヶ月取ってなくてたまたま取った人が皆妊娠してる。

幸せで喜ばしい事なのに2人目不妊のわたしには受け止められない。。。。。

朝もテレビで次は動物園の動物も妊娠、出産ラッシュらしい。。、

どうして私はその波に乗らせてもらえないのだろう。。。

少しでも徳を積もう。
困ってる人を助けて。話しかけてくれる人に笑顔でいよう。
頑張ってるのになぁ。。。。

コメント

はじめ

めちゃわかります。
私も二人目欲しいのに全然できなくて...ここ1週間で3人の妊娠報告。
同じ地域のママ友も2人妊娠中で3人出産してます。
おめでとう〜!という反面寂しいです。。

ママナ

大丈夫です🙆‍♀️

必ずくる👶
そんな風に辛い、悲しい中片隅で思っていました。

私は子供が出来にくい身体だから治療が難しいと言われました。

だけど諦めず頑張りました😂


本当に数えきれないぐらい泣いたし妊婦さんを🤰羨ましく時には憎んだような目をする最低な自分がいました。


だけど今は2人の子供を授かりました。

感謝でいっぱいです。

私は2人目不妊6年ですよ😂


何年経っても諦めない心、たまにはもういらないって投げ捨てる(笑)


時期です、必ずやってくる時期があると言うことです。


妊娠祈ってますね🤰

前向きに❤️


絶望からの妊娠何度も経験しました。

だから子供を誰よりも愛せて大切にできるんです。