※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろろーん
産婦人科・小児科

富山市の大沢野や八尾周辺でおすすめの小児歯科を教えてください。2歳5ヶ月の子供で、虫歯はないが歯科に行ったことがない。歯磨きはバナナ味のジェルを使用。子供が暴れるため様子見していたが、優しい先生がいいです。

富山市の大沢野や八尾あたりで
おすすめの小児歯科ありますか?

2歳5ヶ月なんですが、1歳半検診の歯科検診でみてもらって以降、一度も歯科に行ってません😓
その際は虫歯などはありませんでした。
歯磨きはチェックアップジェルのバナナ使ってます。

めちゃくちゃ暴れて手がつけられなくなるので様子見でこの月齢まで来てしまいました💦
さすがに診てもらいたいのですが、子供に優しい先生が
いいです。

コメント

🍓

うちの子はまだ行ったことは無いですが、知り合いは婦中町のみほ歯科医院に通っています😊
小児専門の歯科医院なので、暴れる子どもには慣れていらっしゃるのではないでしょうか?

• めろろーん

めろろーん

ありがとうございます😊
    みほ歯科聞いたことあります!知り合いの方が通ってるんですね。すみません、詳しい情報など分かりますか?💦
    小児専門なら大丈夫そうですね👌✨

• 7月19日
  • 🍓

🍓

詳しい情報までは分からないのですが、その方のお子さんは治療が終わってからドレスとか着せてもらって写真撮ったりしてくれるそうで、子どもはそれが嬉しいみたいって言ってましたよ😊

• 7月19日
  • めろろーん

めろろーん

それは子供嬉しいですね!
    歯医者さんでドレス着れるってすごい😄
    ありがとうございます!

• 7月20日
マーマー

婦中のリードデンタルクリニックに親子で通ってます!
キッズスペースがあったり
終わるとガチャガチャができます!!

• めろろーん

めろろーん

ありがとうございます!
    人気で予約が1ヶ月待ちと聞きましたがどうなんでしょう?
    ガチャガチャは無料でできるんですか?すごい!

• 7月20日
  • マーマー

マーマー

私も定期検診、子供もフッ素でしか通ってないため、3ヶ月または半年に一回の受診の為そこまで気になりません!虫歯の治療や緊急を要する場合は連絡すればうまくいれてくれたりもします!

• 7月20日
  • めろろーん

めろろーん

なるほど!✨
    ありがとうございます!

• 7月20日