※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理後・排卵前に情緒不安定になる方いますか?最近、孤独を感じることが…

生理後・排卵前に情緒不安定になる方いますか?
最近、孤独を感じることが多く、気が沈んでます。
なんでだろーて考えた時排卵日前だから??かなと…。
多分、妊活がうまく行ってないからだと思います。
1月頃まで通ってたんですが、なかなか妊娠せず1年半経ちます。最初は不妊だと思ってなくてタイミング取ってましたが、なかなか、できず病院へ。病院も半年ぐらい通いましたが、なかなかできず…意味あるのか?と思い、今は通ってません。旦那の方があまり状態が良くなく、タバコを止めるように勧められたのですが、そう簡単に辞めず。それにもイライラ。一人目はタバコを吸っててもできたから、次の子もできる。と言ってなかなか辞めません。
男にはタイムリミットが無いですが、女にはあるので、かなり焦ってます。上の子とも歳を離したくないのもあります。
私の中で焦りと時間を無駄にしたくない!とゆう思いが強く排卵日前になるとタイミングとらなきゃ!と気を張ってます。
病院通いも辞めたら妊娠した!とゆう方、気持ちはどのように持っていけばいいのでしょうか?諦めて好きな事したら妊娠したなど。妊娠したくてがんばった思いをそう簡単に諦められないです。どのようにしたらいいでしょうか。

わかりづらいですが、宜しくお願いします。

コメント