コメント
COCORO
オムツかぶれ?かな?
オムツかぶれの薬で治らないなら
カンジタですかねー??
ままり
授乳中にえび反りしまくる時期ありましたよ😔
気にせず体勢を戻させて私は授乳するか、中断して寝転ばせたりしてました🤭
COCORO
オムツかぶれ?かな?
オムツかぶれの薬で治らないなら
カンジタですかねー??
ままり
授乳中にえび反りしまくる時期ありましたよ😔
気にせず体勢を戻させて私は授乳するか、中断して寝転ばせたりしてました🤭
「ベビー」に関する質問
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
COCORO
ワセリンって保湿するだけなので😅意味ないかなと思いますよ??
オシッコだけの時も?
オムツ替えるたびにシャワーなどで洗い流してあげたら良いかと思います!
それで落ち着くならオムツかぶれかと??
皮膚科にみせたが早いですよ?
ママリ
オムツ当たってるお腹にできたりするんですが、カンジダの場合もあるんですか!?😱
もうそろ1ヶ月検診なので見てもらいます、、