※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

愚痴です。夫は今日休みですが昨夜夜更かしのため戦力外。もっと言うと…

愚痴です。

今朝は5時に次女が起きたら長女も起きてしまい、朝から長女のワガママ(あれ食べたいこれ飲みたいこれ読んであれやって、やっぱいらないetc...)+次女のお世話(おしっこでロンパースが濡れていたので着替え&授乳、うんちと眠気ででぐずぐずetc...)で朝からぐったり。
夫は今日休みですが昨夜夜更かしのため戦力外。もっと言うとみんなが起きたタイミングではリビングで寝ていたので、入れ違いで寝室へ行きました...。
持病があるので疲れをためちゃいけないし、と思っていたので寝室へ促しましたが、やっぱりモヤモヤ...昨夜は疲れたから仲良ししたくないとか言ってたのに、結局3時くらいまで起きてたみたいだし😠

毎日遅くまで仕事頑張ってくれてるからゆっくり休んで欲しい、と思うのも本当だけど、なんで私ばっかり???私も夜更かしして朝も好きなだけ寝てたい...とも思う。
はあ、もうやだなぁ。
ひとりでどこか行きたい。もうみんな寝たからドライブでも行こうかな。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

その状況のイライラよくわかります😭
うちも昨日保育園準備しながら夜ふかしして寝てていいねって思って牛乳こぼされたのもありイライラおこってたらしぶしぶ起きてきました💦

ドライブ安全確保されてれば私ならさっと行っちゃいますー🥺

• たまご

たまご

お返事ありがとうございます😭🙏
    イライラしたくないのにイライラしちゃって、ほんとしんどいですよね😢😢

お子さん三人なんですね☺️うちもいま三人目ほしいなぁと思ってて、羨ましいです!😊
    怪獣三人もいると大変だと思いますが、旦那さん起こしながらお互いやっていきましょう!!次はうちも起きて貰おう...🤣
    コメントありがとうございました。ほんわかさせて貰いました😆🙇‍♀️✨❤️

• 7月18日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

わかります😭
    3人目妊娠分かったときに協力してくれないと無理だからと念を押しました(笑)そしたら殺気を感じてサポートしてくれるように🤣

是非是非🥰大変だけど楽しいです!

グットアンサーありがとうございます☺️

• 7月18日