※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
お金・保険

格安SIMを検討中です。ワイモバイル、LINEモバイル、楽天モバイル、UQモバイルを使っている方、速度や値段、使い心地を教えてください。iPhone11を明日受け取る予定で、即日利用したい場合は店舗に行く必要がありますか?

格安SIM検討してます。
ワイモバイル、LINEモバイル、楽天モバイル、UQモバイルお使いの方、速度や値段、使い心地はどうですか?
機種はちなみにiPhone11です。
明日Appleから届く予定です。明日中に今のiPhoneを解約するので明日からつかたいのですが
即日となるとやはり店舗に行かないといけないですよね??

コメント

くうちゃん

前はUQ、今は楽天使ってます。

早くて翌日だと思うので店舗になりますかね!

K

私も前UQ使ってて、今は楽天です。
値段は多分そんなに変わらなくて、楽天は時間帯(12、18時台)で全然繋がらなかったりします💦
あと、解約するときにSIMを郵送(店舗返却は不可)で返却しなきゃいけないらしいので、それは面倒なのかなーと思ってます。
どこも一年~二年くらいで割引がなくなったりするので、うちはそのタイミングで乗り換える予定です✋
次はまたUQにします💡