※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりがすぐ落ちるので困っています。みなさんはどうやって使っているのでしょうか?生後4ヶ月の子供です。

フィリップスのおしゃぶりってすぐ口から落ちませんか?
一生懸命吸ってる感じでも、おしゃぶりから手を離すとすぐに落ちてしまいます💦
みなさんどうやって使われてるんでしょうか😅
ちなみに生後4ヶ月の子です💡

コメント

りぃ

おしゃぶりは子供によっては使ってくれないですよ😣
種類もいっぱいあるのでこっちなら吸いやすいとか子供にもあるみたいなのでおしゃぶりどうしてもしてもらいたいなら根気よく色々試してみるしかないのかもしれないです💦

• 風船

風船

回答ありがとうございます!
    なかなか難しいですね💦色々試してみます😭

• 7月18日
ぱいなっぷる

フィリップスはおさえてないとすぐはずれちゃうってよく聞きます😨💦

• 風船

風船

ほんとに手を離すと速攻でプリッと口から落ちます😂

• 7月18日
つい

外れますー😫
ぐずってる時にしゃぶらせると大人しくはなるので、嫌いなわけではなさそうなのですが…私はひたすら押さえてます笑

• 風船

風船

ですよね!😭うちの子も押さえてるとよく吸ってて眠そうにします✨でも顔をブンっと反対側に向けたりして押さえ続けるのが難しくて、みんなどうしてるんだろうと疑問でした😂

• 7月18日