※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
お出かけ

来週の連休で県外に遠出したいなー、GWもどこも行けなかったして思って…

来週の連休で県外に遠出したいなー、GWもどこも行けなかったして思ってた矢先にまたまた増えてきたコロナ感染者。
九州内(福岡ではないです)での遠出もやはり怖いですよね😭💦
どうしようか凄く迷ってます。
上の子いまだに動物園行ったことないから連れて行く予定が🤦🏻‍♀️

コメント

そら

私も九州に住んでいます。
福岡に買い物行ったり水族館行ったりしたいですが、コロナ怖くてやめました😵
九州内で県外行きたいけど、落ち着くまで我慢しようと思っています😭

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

福岡は一番感染者多いからさすがに行くのはやめますが😭
    コロナが続々とまた出てきてるからいつどこで感染するか分からないから怖いですよね😭

• 7月18日
  • そら

そら

怖いですよね😖
    マスクしてると暑いし、コロナコロナで頭がおかしくなっちゃいそうです💦
    大人しく県内で楽しみたいと思ってます😖
    県内でも気になりますけどね💦

• 7月18日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

県内も最近また増え始めてて😱
    本当どこも行けないですよね😭😭😭😭
    連休どうすればいいんだ!って感じです😅

• 7月18日
ぶぅ

九州内に住んでます🙌
動物園ならいいのでは...と思う派です笑
息子も動物大好きなので連れていこうかと思ってますが
どこがいーのか....😂

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

外だからとぶっちゃけ思っちゃってます😂💦💦
    でも船を使っての移動も含むのでそこが悩みどころです😭😭😭

• 7月18日
me

九州内に住んでます!
でも、同じ九州でもあまり出てない地域の方なので、県外の方はぶっちゃけ来て欲しくないのはありますね(^◇^;)

私は県内の動物園に行こうかなぁと思ってますが連休ではなく平日にいきます!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

平日に行ければ一番いいんですけどね😭日祝しか私が休みじゃないので💦😭😭😭

• 7月18日