※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父がうざすぎます。簡単に言うと私が疲れてる感じがイライラするらし…

義父がうざすぎます。簡単に言うと私が疲れてる感じがイライラするらしいです。(旦那から聞いた)

義父は大型ドライバーなので朝の4時とかに起きて
義母と旦那は朝から夕方の仕事をしています。
そして私はパートで9時から昼の14時までしています。
朝、旦那より早く起きて水筒や、息子の朝ごはん作りをし、旦那が7:20くらいに仕事に行って息子を起こして息子と準備をしています。そして8:30に保育園に送り、そのままパートに行きます。帰ってきたら(14:30)息子と私の分だけ別でしているので洗濯を回したり買い物に行ったりしていて4時に迎えに行ってそこからは息子と遊んでます。
そして義父4時くらいに帰ってきました。で、私はなぜかその日は眠くてあくびをいっぱいしていたり、机に手を置いて寝てる感じの格好がダメだったみたいです。(寝てないです)義父の言い分は[俺らは仕事してるのに少ない時間しか仕事してないのにそんなに疲れてんだ?昼間らくしてんだろ何してんだよ昼間]とか怒っていて愚痴っていたみたいです。

え、、、なんなんですかこれなんでこんなことで嫌味言われてるんですか私は。意味わからんです。ちなみに義父は息子を見てくれません、見て欲しいわけじゃないですが...
ただ一緒に住んでるってだけでまるっきり他人な感じです。金銭面も、支援どころか8万払ってます。(ど田舎なのでお金かかりません^_^)

コメント

ゆう

昼間だって家事や育児して疲れるの当たり前だと思います!
私なら同居解消します💦

えり

家でましょ😅
てめぇの息子と孫の面倒みるから疲れてんだよ💢
ってなりますよね💦

さー

え、義父、何様?
てか、いちいちそれを伝えてくる旦那さんも、は?って感じです💦
普通なら、子育てに家事に色々疲れてるんだよと注意してくれてもいいですよね。

なむ

義父は何を求めてるんですかね?😅
義父の嫁でもないのに
何でいちいち口出してくるのか不明過ぎますね😅

8万も払って貰ってる分際なのに何でそんなに偉そうな事が言えるのか分からないですね😅

あしゅりー

はー?
どうせ家事は妻や嫁任せなんですよね?

義父は仕事『だけ』してたら良いけど、嫁は仕事プラス家事育児やってるのにそんな事言われる筋合いないですよね!
8万も払うなら別居した方が良いのでは?