※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40週2日で、本陣痛の痛みはないが下腹が痛い。前駆陣痛か恥骨痛か不明。1センチ開いているがまだ分娩か不安。

日付超えたら40週と2日です😣
早く出てきてほしーーー😣です

下腹が痛い感じはするけど、なかなか本陣痛って感じの痛さは来ないです。

常に痛いので、測る気にもならない痛さです
多分前駆陣痛なのか…、ただの恥骨痛?なのか。

一昨日の検診で1センチ開いていてだいぶ薄くなってきていると言われたけど…
まだなのかな〜とうずうずします😣早くー😣

コメント

y❤︎

陣痛まち本当辛いです😭

  • ママリ

    ママリ

    メンタル不安定になりますよね😭

    • 7月17日
  • y❤︎

    y❤︎"

    なります😭
    いつ出てきてくれるのー!!!って常に思ってます

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    同じ週数なんですね!
    お互いうずうずですね😣

    • 7月18日
  • y❤︎

    y❤︎"

    40w3dです😭
    早く出てきて欲しいです!

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    y❤︎"さんの赤ちゃんも私たちの赤ちゃんも、はやくでておいでぇぇぇーーー!!!笑

    • 7月18日
ままり

私は5日遅れでした!
今のうちにいっぱい寝て食べて、出産頑張ってください💪

  • ママリ

    ママリ

    うずうずしちゃいます😭

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

本当に焦らされる感があって来るなら早く陣痛こい‼︎😤って思ってました🙌

ゆさんのその前駆陣痛が本陣痛につながりますように‼️
ポジティブに残りわずかのマタニティライフ🤰噛み締めてください🙌

  • ママリ

    ママリ

    確かに!お腹にいるのもあと少しですね🥺

    • 7月18日
ゆき(22)

私は41w1dで促進剤2日目で出産しました!待ち遠しいですね😍

  • ママリ

    ママリ

    促進剤の陣痛は通常より痛いって聞き、促進剤は怖くて…😫😖😣

    • 7月18日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    私は全然痛くなかったです!
    バルーンがかなりの激痛でした😭
    促進剤して1日目子宮口5.6センチで何も痛みもなくその日は終わり
    次の日朝からして促進剤しながら寝てて起きた瞬間破水でした!
    破水も痛くなくて10ぷん後に
    いきなり本陣痛になり
    破水から1時間半で生まれました😆
    完全破水でしたが下に全く
    降りてきてなくて馬乗りされてお腹押されながら吸引で生まれました🤣

    • 7月18日
deleted user

40w6dで出産しました!
微弱陣痛→破水→陣痛の感覚が短くならず促進剤1錠で出産しました🌟

ふぅ

同じく40w2dです。
誘発分娩のため昨日から入院してますが、全く陣痛きません!
今日の朝促進剤予定です。お互い早く陣痛くるといいですね!!