※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家事・料理

つわりで思うようにごはんが作れず困っています。食べられないつわりで…

つわりで思うようにごはんが作れず困っています。

食べられないつわりでは無いのですが
動いていると気持ちが悪く料理ができません。

麺類や買ってきたものばかりになってしまいます。


旦那は仕事で帰りが遅く頼れません。


2歳の息子もいるので、どうしたらいいか悩んでます💦

つわりで動けない時ごはんどうしてましたか?

冷凍のお弁当を注文してみようかとも考えています。

コメント

あゆな

わたしも大変でした。
実家に帰られる環境だったので帰りましたが
もし難しいなら土日に旦那さんに冷凍食品を買ってもらったり、
子どもはパンをあげたり
レトルトをネットで購入してそのままあげたり
本当に辛いですよね

生協もいいかなと思います♩

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    生協いいですね!なんか安心して子どもにも食べてもらえそうです😊

    • 7月18日
めーちん

いまがちょうどそんな感じです💦
とりあえず子どもにはうどん食べさせたり、ハンバーグとか冷凍してチンして子どもに出してます😅
旦那のぶんは冷凍餃子とか冷凍ごはんです!

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    とにかく栄養よりなんでもいいからごはん用意できるかが大事ですよね😂

    • 7月18日