※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが平均より大きい場合、妊娠糖尿病の可能性があると不安です。10週で42.5mmは大きいのか心配です。

10週5日で赤ちゃんの大きさが42.5mmって大きいですよね?
不妊治療のため排卵日は確定しているので、週数に間違いはありません。

平均より大きいと妊娠糖尿病の可能性もあるとネットで見て不安です💦

10週大きさで検索しても42.5mmより大きな赤ちゃんは見つからず😣

平均より大きいとあまり良くないのでしょうか?

コメント

こころ

同じ10w5で38mmでした!
赤ちゃんの大きさ測ると
その相当の数週出ると思うんですが
私でぴったりだったので
数ミリ差だしそんな気にならないような?😄😄
先生に何も言われてなかったら大丈夫だと思いますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは何も言われていないので大丈夫ですかね💦ありがとうございます❗️

• 7月18日
ままり

マウスのちょっとした誤差でも大きく違うと思いますよ。

たったの3〜4センチの赤ちゃんなので、1ミリでも大きな差に感じませんか?💦

信じて成長を待ちましょう!

妊娠糖尿病で赤ちゃんが大きく育っても大丈夫です。怖いのは水頭症です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ミリでも大きな差に感じますよね💦ありがとうございます❗️

• 7月18日