※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
子育て・グッズ

2歳の娘にベビーベッドを探しています。カトージかヤマサキのハイタイプが候補で、使用感やお世話のしやすさが知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

ベビーベッドについて悩んでいるのでアドバイスいただけると嬉しいです!

2歳のやんちゃな娘がいるのでベビーベッドをレンタルor購入しようと思っています。(標準サイズのハイタイプで探しています)
夜間は添い寝する予定なので日中だけ1階で使用する予定です。

候補はカトージのハイタイプ(アーチ)なのですがレンタルはほとんどレンタル中、もしくはミニタイプしかなく購入しかないかなぁと思っております。
レンタルするのであればヤマサキのハイタイプかなぁと思っているのですが、どうしてもカトージのデザインが可愛くて悩んでいます。

実際カトージorヤマサキのベビーベッド使われている方使用感はどうですか??
開け閉めの音が気になるのと、お世話しやすいかが気になっています。

1人目はお布団で寝かせていたのでベビーベッドについて無知です💦他におすすめのものがあればそちらも教えていただけると嬉しいです!

レンタルの方がいいよ!
買って正解だった!等の意見も欲しいです☆

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

美愛mama❤️

ベビーベッド買いました💗
もうすぐ2人目が使いますがあって良かったなと思います。