※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

エルゴOMNI360の抱っこ紐の色を迷っています。黒からグレーなど可愛い色に変えたいです。服装に合う色がいいです。みなさんの意見を聞きたいです。

エルゴOMNI360の抱っこ紐に買い換えようと
思っているんですが、色を迷っています♪
今の抱っこ紐は黒なのですがグレーなども
可愛いなと思います♪
なんの服装にでも合う感じのがいいのですが
みなさんの意見頂きたいです☺︎

番号つけてるので良かったら教えてください♪

コメント

れい🔰

私は①使っています。おすすめです😉

あ

この中なら4番です(^^)
あたしも同じ種類持ってて紺色のジーンズみないな色のやつにしました(^^)
黒は品切れでなかったので…(*´-`)

フワ

1を使ってます。何にでもあいますね🤔

このエルゴはごつくてデッカいのとつけにくいですが疲れにくいは疲れにくいです。

m

3番使ってます♥
グレーめちゃくちゃ可愛いですよ😳💓!!

りか

旦那も使いやすい②の黒にしました(^^)
今お持ちなのが黒なら明るい色もいいですよね(*'▽'*)

mks#h

多分④持ってます!
画像の色味的に似ていると思うのですがミッドナイトブルーですかね?
紺色も色々合わせやすくてよかったですよー!
黒のエルゴ持ってる方あまり見かけない気がします🤔

ママリ

3番使ってます💭
どんな服でもわりと変な感じしないです😂
旦那も一緒に使ってますがグレー可愛いですよ🤩