※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
子育て・グッズ

いしばし耳鼻科クリニックに通っている方へ。雰囲気や感想を教えてください。今度行こうか迷っています。

広島市安佐南区祇園にある
いしばし耳鼻科クリニックに行かれた方
通っておられる方 
どんなことでもいいので
雰囲気等、教えて頂けると嬉しいです🥺
今度行こうか迷ってます。。

コメント

まこちゃん

先日、娘を連れて行きました。
耳あかがきちんと取れている不安だったので、初めて耳鼻科に行きました。
とてもキレイな病院で、若い男性の先生でした。感じのいい先生でしたよ!
診察が終わったら、娘にガチャガチャをさせてもらえました。娘は上機嫌で帰ることができましたよー😊

はじめてのママリ🔰

親子で通っています!
ネットで予約していくと、待ち時間も少なくスムーズです。
予約なしだと待ち時間が長い日があります。
先生自身お子さんがいるので、子どもには慣れているので扱いが上手です。
看護師さんも優しいですよ。
うちの子は違う耳鼻科だと泣き叫んでいましたが、いしばしだと一人で診察台座って診察してもらっています。
鼻水吸われるのも全く平気で、毎回褒めてくれます。
終わったらガチャガチャさせてくれるので、それよ喜んでいます。
引っ越して離れてしまいましたが、40分ほどかけて行くこともあります。

ママリ

出ていないところで…

この早くからコロナ対策をしっかりされています。

先生は、ガウン、フェイスガード。
受付の方もフェイスガードにビニールカーテン?

最近、熱はないけど風邪の症状で行きましたが、会計は別室でした。

土曜は駐車場がかなり混み合いますが、色々な耳鼻科に行って、最終的にこちらに落ち着きました😊