※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子がおもちゃを買いたい。つかまり立ちが好きで、テーブルが危ない。つかまり立ちができるおすすめのおもちゃは何ですか?

生後7ヶ月、もうすぐ8ヶ月の男の子です。

おもちゃを買おうと思ってるのですが、
どんなのがおすすめですか?

ハイハイめちゃくちゃします。
お座りはしませんが…座らせたら座ります。
つかまり立ち大好きで一人で
ずーっとテーブルとバンボに捕まって立ってます🤣

できればテーブル危ないので
つかまり立ちができるようなのがいいのですが…

コメント

ぺこ

我が家は長く使えるかなーと思って変身ウォーカーってやつ買いました☺️

はじめてのママリ🔰

最近アンパンマンのやりたい放題的なやつ買ってもらって、気に入って触ってます😂
まだ8ヶ月では遊び方難しいですが、いじいじしたりバンバンしたり、十分楽しそうですし長く遊べそうです✨
あとリモコンや携帯をめちゃくちゃ触りたがるのでおもちゃのリモコンと携帯も持ってますが毎日遊んでます💕
つかまり立ち用とかではなくすみません😅

mimi🔰

最近、アンパンマンのおもちゃを購入しました😊
上のアンパンマンが叩くと音が鳴ったり、周りにあるおもちゃもしかけがいっぱいで、娘がつかまり立ちし始めたので上の棒?に掴まったり、アンパンマンを叩くのに立って遊んでます。
対象年齢10ヶ月〜なのでまだまだ遊べないしかけもありますが、娘が嬉しそうにアンパンマン叩いてるので私は買ってよかったな思ってます✨