※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

育児って大変でしんどいなーという理由で、日に日に自分の適当さズボラ…

育児って大変でしんどいなー

という理由で、日に日に自分の適当さズボラさがアップしてる(笑)だってしんどいもん。頼れる人いないもーん

旦那の帰り早くて土日祝休みとかそんなホワイト企業じゃないし
両家の親は全く頼れんし、そもそも地元に住んでないし
めっちゃ仲良い友達がいる訳でもないし

こんなん適当に過ごすしかないわ。
他人を気にしてたらほんまやってらんねー!

目指せ素敵なズボラ主婦ーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

他人を気にしてたらやってらんねーーー!!

子供産んでからほんとそう思います!!

  • ママリ

    ママリ

    やってらんねー!ですよね!
    自分と子供が笑って過ごせたらオッケー!なレベルでいきましょ!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい❤️
    子供がハッピーならそれがいちばんの幸せです😊!

    • 7月18日