※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
その他の疑問

今年私は雑誌やネットの占いによるとかなり運気がいいらしく、人生を決…

今年私は雑誌やネットの占いによるとかなり運気がいいらしく、
人生を決定づけるような出来事が起こる
と書いてあります。

ここ2、3年難病になったり家族間で問題が起きたり、かなり悪いことを経験したから今年はよっぽどいい事づくめなんだろうな!!!と期待込めて思ってるんですが、

皆さんだったらどんな良い想像しますか??(笑)

占い信者とかではないけど良い想像で脳内ハッピー 野郎になりたいんでみなさんの色んな想像お聞かせください!

コメント

Taa♡

私は、去年から今年は子供できそうな気がするとずーっと言ってて、それが叶うといいなと思ってます🤣笑

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    子どもがいたら人生激変しますもんね!!
    きっとその予感、当たりますね!

    • 7月19日
フルーツオレ!

人生を決定づけるとまで言われちゃうと、かなり期待しちゃいますね!!考えるだけで幸せです😁


宝くじ高額当選!!
やっぱこれが人生を最高に変えてくれると思います😆👍

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    めちゃくちゃ悪いことばっかりあった時期、運気悪いと言われた時期とあってるからよっっぽど良いこと起こらないと割りに合わない!!(笑)
    10億!10億!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 7月19日
  • フルーツオレ!

    フルーツオレ!


    当たったら教えてくださいね😁笑笑

    • 7月19日