※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもびー
妊娠・出産

現在8週2日の妊婦です。今日2回目の妊婦健診でしたが心拍が確認できませ…

現在8週2日の妊婦です。
今日2回目の妊婦健診でしたが心拍が確認できませんでした。
1回目は6週2日の時で、3mmだったのですが、今回15mmに大きくなっていて、先生はちゃんと大きくなってるから大丈夫、2週間後にまた来てください。その時に心拍確認てきたら母子手帳もらいに行ってねと言われました。
不安だったので、まだ心拍確認できてないのは本当に大丈夫なんですか?と念押しして聞きましたが大丈夫とのこと。

心拍確認が1人目の時は同じく8週2日の時に心拍確認できています。
なのでまた2週間後というのが先過ぎて少し不安になっています。

8週でも心拍確認できてなくても正常だったことってありますか?
その時は次回いつ健診まと言われましたか?


コメント