※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

出産祝いに高級レトルト食品をもらったが、赤ちゃん用品は揃っているため、ママのお昼ごはん用として使えるか相談中。赤ちゃん関連の品がいいか悩んでいる。

出産祝いにちょっとお高めのレトルト食品詰め合わせもらったら嬉しいですか?おしゃれな雑貨屋さんに売ってるようなカレーやパスタソース、スープなどのパウチのものなのですが。。
コロナの影響もあり生まれてからなかなか会えずで出産祝いを渡すタイミングを逃しました💦
二人目なので赤ちゃん用品はもう揃ってるだろうし、旦那さんのいないときのママのお昼ごはんなど用意が楽になるようにと思ったのですが、やっぱり赤ちゃん関連のものの方がいいですかね?😭

コメント

まみ

嬉しいです❗️❗️
私自身、無印のレトルト詰め合わせをプレゼントしたことあります✨
喜んでくれること間違いなしですよ♪

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

実際にプレゼントされたんですね☺️
    無印のレトルトどれ買ってもすごく美味しいですよね!全然頭になかったんですが無印もいいですね💗

• 7月17日
るんるん

出産後なら料理も大変でしょうからレトルト嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

嬉しいとのご意見で安心したので詰め合わせプレゼントしようと思います😊💗

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです!同じく大変な育児を経験したママだからこそ選べる品だと思います!!
産後ってみんな赤ちゃんに注目するじゃないですか??ママも、赤ちゃんだけじゃなく、自分も気にかけてもらえてると思えると、すごく嬉しいと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たしかに自分を気にかけてもらってるというのはとっても嬉しいですね💗私自身、出産後の育児はご飯作る時間削ってとにかく寝たい気持ちでした!笑
    レトルト詰め合わせ贈ろうと思います🥰

• 7月17日
はる

私はどっちかと言えば赤ちゃん用品が嬉しいですね😃
赤ちゃん用品は買っても買ってもすぐサイズアウトしたり、汚れたり劣化するし、なかなか予算削れないからもらえたらすごく助かります💕
2人目なら来年着られるお揃いの服とか嬉しいですね😊
ご飯系は、嬉しいけどそれだけだとなんかちょっと寂しいというか。内祝いっぽいかなと。
赤ちゃん用品と高級レトルトの組み合わせとかだと嬉しいです😊

ママ

レトルト嬉しいです!!!!
雑貨屋さんならベビー用品も割と売ってますかね?😳
予算を決めて、
例えばですが5000円分なら
レトルト5000円分にするのではなく
赤ちゃん2000円分+レトルト3000円分
とかにするなど赤ちゃん用品を靴下とかちょっとしたものでいいので入れると嬉しいかもです!