※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

豊田市の園のカラー帽子はメグリアにありますか?教えてください。

豊田市の園のカラー帽子がすぐに買える場所ってありますか(>_<)?メグリアとかにあるのでしょうか?教えてください(´;ω;`)

コメント

つむつむ

園で注文して買うしかないと思います。
園に出入りするチャイルドさん?という業者だったと思いますが…
無くしてしまったんですか?

• あい

あい

そうなんですね(>_<)なくしてしまったかもしれません(´;ω;`)園で注文だとくるのが遅いので、すぐに買えたらいいなあと思い、質問させていただきました。

• 7月18日
  • つむつむ

つむつむ

状況を話せば、帽子がくるまで園の帽子を貸してくれると思いますよ❣️
    でも、見つかるといいですね!

• 7月18日
  • あい

あい

見つかりましたー!もうすぐ夏休みなので、注文しようか迷ったので良かったです(´;ω;`)つむつむさん、お優しいお言葉とアドバイスありがとうこざいました!

• 7月18日
  • つむつむ

つむつむ

見つかったんですねー!!
    よかったです❤️
    意外と帽子高いと感じるので笑(私だけ?)

• 7月18日
  • あい

あい

確かに1200円くらいして買って、後で出てきたらつらいところでした(>_<)お付き合いいただきましてありがとうこざいました(*´∇`*)!

• 7月19日