※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみくろん
子育て・グッズ

8月頃、8ヶ月になった娘をベビースイミングに通わせようか迷っています。見学だけでも行った方がいいでしょうか?通わせたい気持ちはあります。

生後7ヶ月の娘のママです⑅◡̈*
8月頃、8ヶ月なってからベビースイミングに通わせようかと思っています。

通わせようかと思ってるところは、体験がなく見学のみしかなく…やはり、見学だけでも行った方がいいでしょうか??
通わせたい気持ちはあります(✿╹◡╹)

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘もベビースイミングに通わせようかと思い、つい先日見学に行ってきました(^ ^)
私が通わせようと思っているところは体験も出来るので週末に体験しに行く予定です(^ ^)

見学だけでも、施設の設備とか練習の雰囲気、ママたちがどんな水着を着てるかなど見れてとても参考になりました。

でもやはり実際に子供をプールに入れてみないと続けられそうかわからないですよね(>_<)
通わせようとしている所が見学しかないのであれば、少し遠くても体験できるところに1度行って体験だけしてみるのはどうでしょうか?(^ ^)

体験してみて、続けられそうであれば通う予定のところに見学に行かれてみてはいかがでしょうか\\\\٩( 'ω' ) ////

• めぐみくろん

めぐみくろん

そうですねー(๑๑)ノ
    体験できる所が近場になく、できる所がかなり遠くになってしまうのでとりあえず見学だけでも行ってみます⭐️
    ありがと〜ございます。

• 6月28日

見学だけでも自分が通う時はこんな感じかなーってイメージできるので、行ってみてもいいと思いますよ( * ˊᵕˋ )

息子は6ヶ月から通っていますが、水全く怖がらないしむしろもっともっと遊びたいのか水の中で手足をバタバタさせてます(笑)

終わった後はお昼寝ぐっすり(*´∀`*)

ママも一緒に入るのでいい運動になります( ˙˘˙ )♡*

• めぐみくろん

めぐみくろん

そうなんですね(✿╹◡╹)
    見学に行って、雰囲気を見てからでも遅くないですね♡
    行ってみます。

• 6月29日