※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

明日の妊婦健診が不安で、赤ちゃんの健康が心配。同じような経験の人いる?出産まで気持ちが持たない。

明日妊婦健診です。
一人目のときこのぐらいから子宮頸管が短く
臨月まで絶対安静だったので
明日の健診が怖いです
赤ちゃんも元気に育っているのか不安でたまりません

もう本当にどうしていいかわからないぐらい不安です😭
わたしも妊婦健診楽しみ!ってなりたいです😢
もちろん赤ちゃん見れるのは楽しみなんですけど
不安の方が大きくて逃げ出したいです。笑

出産までまだまだだし気持ちが持ちません..

同じような人いますか?😢

コメント

♥

その気持ちわかります。

私も2人目3人目と子宮頸管短く、、2人目の時は入院しました😭3人目の時は上2人いるし無理をいい週一検診にしてもらいましたがいつ入院って言われるか分からずで妊婦検診が憂鬱に、、、💭
エコーで赤ちゃんに会えるのはとても嬉しいんですけど内診台に上がるのが本当にいやで何度もばっくれてやりたいと思ってました💦