※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が腕を噛む痛みに困っています。おっぱいは噛まなくなったが、腕や手を20回くらい噛む。どうしたらいいでしょうか?

急に息子に腕を思いっきり噛まれて激痛すぎて雄叫び上げました、、、、早速アザになってる、、、
そしたら息子はへの字で半べそ。楽しいからやっている訳ではなさそうですが、、

毎日毎日20回くらい噛んでくるの本当にやめて欲しい。歯固め意味ないし😭(歯は上下合わせて4本)3人育ててるけどこんなに噛んでくる子初めて、、、

噛んだら鼻つまんでるけど意味なしw
けど、おっぱいは最近噛まなくなった!その代わり腕とか、手とかめっちゃ噛んでくる

みなさんどうしてますか?😭

コメント

きのこ

噛まれた瞬間同じところを
噛み返してました!

小怪獣

噛んだら抱っこしない!を繰り返してました。

あとは噛まれるのが何となく予測出来たので、逃げてました。

11ヶ月頃から何故か私だけ噛まれなくなりました🤣

未だに旦那は噛まれてますが、旦那が噛まれたことに無反応で対応してるからなのか、頻度は減ってきてます。