※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKA@3
妊娠・出産

今日が生理予定日で、妊娠が分かりました。ドゥーテストの一週間後から…

今日が生理予定日で、妊娠が分かりました。
ドゥーテストの一週間後から使うやつなんですがフライングしたけど強陽性だったので、今がちょうど4周目になるんですかね。

これまで化学流産2回しててどちらも薄かったので今回はすぐにいるが濃く出てとりあえず一安心しています。

すいません長くなりましたが、私は最近お腹が出てきてて一回病院で腹筋を鍛えたほうがいいよとゆわれたことがあります。
少し筋肉をつけたいと思ってた矢先妊娠したので、どーしたものかと考えています。

やはり運動するなら12週〜15週、安定期に入ってからの方がいいですかね?
運動をしてた方はどんなことをしてましたか?コロナで外にはあまり出たくないので家でできることがあれは教えて下さい😌

コメント