※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
妊娠・出産

14日に初めて病院に行き、胎嚢と心拍を確認。毎日少量の茶色いおりものが出て心配。先生からは様子見で安静にするように言われ、赤くなったらすぐ来るように。流産の可能性はあるでしょうか?

14日に6週1日で少量の出血があり初めて病院に行き胎嚢、心拍確認できました!先生からは出血かまだ続くと思うって言われたのですが、14日から毎日朝方だけ
少量の茶色いおりものが出ます😣
今日心配で病院に電話したところ今は様子見で
安静にして、出歩かない様にと言われました!
腹痛や茶色いおりものが赤くなってきたら
すぐ来てくださいと言われましたが
流産の可能性はあるんでしょうか?😣
悪阻は5週目頃からずっとあります!
1人目の時は出血や茶色いおりものなど一切
なかったので心配です😣

コメント

えり

出血が続くと思うと言われたのなら、小さい血腫があったのかもしれませんね。
私もそうでしたが、特に問題なく赤ちゃんは成長してくれています☺️

• t.mama

t.mama

先生からは子宮の周りが赤くなっていてそこから出血していると言われました😰💦
    次の検診が28日なので毎日不安で仕方ないです😣本当に無事に成長してる事を祈るしかないですよね💦

• 7月17日
  • えり

えり

絨毛膜下血腫ですかね?
    子宮からでないならとりあえず安静にしていれば大丈夫だと思いますよ☺️
    とはいえ、検診までの2週間って長いんですよねー、気持ちめっちゃわかります💦
    なんならエコーの機械が欲しいと思うぐらいに確認したかったし、今でもです😅
    私は次の検診が4週間おきになってしまったので、めっちゃ長く感じて辛いです💦

• 7月17日