※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
妊娠・出産

帝王切開1回、経膣分娩2回経験。傷は治り医者に褒められるほど。2.3年間隔で4.5人目まで出産可能かどうか知りたい。

1人目帝王切開で5年前に出産、vbacで3年前と1年前に出産しました!
あと何人産めるか分かる方いますか?

帝切だと3人か年齢や傷により4人と言われてましたが下から2回産んだのでまだいけるのかなと💦
傷の治りは3年前にもうかなりきれいに治ってて医者に褒められるほどでした!

あと2.3年は間空ける予定なんですが4.5人目までは産めるんでしょうか?

コメント

息子love

すごい!!そんなにたくさん産むなんて😊💕
子沢山楽しいですよね!!
帝王切開は、人によって3人までとか決まってますが、下からならいくらでも行けそーですね!
若いって羨ましいな🎈🎈😃✨

• はまぐり

はまぐり

私が一人っ子だったので賑やかな家庭に夢があって♡

• 7月18日
ママリ

わたしは1人目2人目帝王切開ですが、何人でもOKと言われましたよ😊
人によるみたいですが、ブイバック2回されてるなら次も自然分娩でトライして危険があれば緊急帝王切開ですよね!
でも帝王切開でも計4回くらいは普通の時代なので4、5人は行けると思います😊

• はまぐり

はまぐり

4人は行けそうですね♫ありがとうございます!

• 7月18日