※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

抱っこひものよだれカバーの柄の組み合わせについて、2種類の柄を使う場合、どのように組み合わせるかアドバイスをお願いします。4ヶ所全て同じ柄以外で。

回答が少なかったので再投稿失礼します🙌
抱っこひものよだれカバーの配置について‥👶
お時間ある方お答えください🙇‍♀️
皆さんならどのように組み合わせますか?

2種類の柄(花柄×デニム調、ストライプ×無地など)を使うとき、何番に同じ柄を使いますか?
組み合わせは1種類でなくてもかまいませんので、ぜひアドバイスください☺♥

(写真のように4ヶ所すべて同じ柄を使う以外でお願いします🙏)

コメント

はじめてのママリ🔰

1.4.3同じ柄で2違う柄かな?と
思います!私の好みです☺️

  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    コメントありがとうございます😌
    やはり②だけ別の柄が一番しっくりきそうですよね🤔✨
    抱っこひもカバーをオーダーしようと思っているので参考になりました🙌💕

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか1.3で同じ柄も統一感
    出ると思います☺️
    カスタマイズしてだと
    自分好みで出来て良いですね😊

    • 7月17日
  • はこまる🐡

    はこまる🐡

    ①③と②④で分ける感じですよね?🧐
    私もその2つのパターンかな?と考えてました😇
    ②だけリバーシブルにできないようなので、柄を一つに絞らないといけなくて迷ってまして💦
    他の部分はリバーシブルにできるので組み合わせ変えられるんですけどね😊

    • 7月17日