※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

腰痛があり、トコちゃんベルトとコルセットを使用しているが、座っていると太ももに当たり痛みがある。同じ経験の方いますか?

腰痛もあったので、トコちゃんベルトと西松屋で買ったコルセットをつかってます。
しかし付け方の問題か床に座っていると
太もものところに当たってしまい痛くて長時間は付けていられません。皆さんはそんなことないですか?

コメント

マイネ

腰痛ベルトは結構下の方につけるので、座るとちょうど下腹部が圧迫されてしまい、お腹張ります。
歩く時だけ付けるようにしてます。

• み

ありがとうございます!
    なるほど歩くときだけですね(*゚O゚*)
    仕事上たったり座ったりが多くて…!

• 7月18日
  • マイネ

マイネ

お仕事だと立ったり座ったりのたびに着けたり外したりは難しいですものね😫
    私は買ったは良いけど、家ではほぼ座ってて骨盤ベルトを着けれず、結局骨盤体操で腰痛をやり過ごす日々です😅

• 7月18日
  • み

同じ感じですね〜(´・ ・`)
    ありがとうございます!!!

• 7月18日
ちゃま

座ると不快ですよね😰
わかります💦💦

• み

私だけ出なかったようで…
    保育士をしてるので床に座って子どもの介助をするので時折いたくて…(´・ ・`)
    付け方間違ってるのかな、と思いましたが同じ方がいて良かったです!笑

• 7月18日