※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

正産期が近づいて、リトドリンをやめたけどお腹が張らない。気持ちの問題かな?

今日からついに正産期です!
ずっとリトドリン飲んできて、でもお腹張るし効果あるのかな…と思ったりもしてて。
毎日いつ産まれるのか怖くて…
やっと正産期が近づいて昨日から薬もやめたんですが、
あまり張らないような…

気持ちの問題だったんですかね…?

コメント

kuro

私も1人目の時切迫早産でリトドリン飲んでましたが、正産期になって薬やめてももう生まれていいと思ったら安心したのか張りがなくなりました😂笑
結局39週で生まれましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目も張りどめずっと飲んでたけど39週で出産でした!
    毎日ビクビクして、陣痛?って思うくらい張りも一定間隔にあったりもしたのに、今じゃほとんど張りません(笑)

安心してこんなにも違うとは…

運動してなかった分頑張ります!
    ありがとうございます

• 7月19日
  • kuro

kuro

1人目もそうだったんですね😌気の持ちようなのかこんなに精神的なものでお腹の張りが左右されるとは…って感じですよね😅

2人目は陣痛が来てからは早いとよく言われますが、そんな私も2時間かからずに産まれちゃいました💦
    陣痛来るのドキドキですが可愛いベビーに会えるのももう少しですね‼️
    risaさんが無事に赤ちゃん産めますように✨出産頑張って下さいね😊

• 7月19日
🎶3人目妊娠中🎶

私も36w6dまでウテメリン飲んでました‼️
今日37w1dですがあまり張らないです😅
私はまだ産まれてほしくないのでいいのですが、、
水通しも入院準備も全くしてなかったのでやっと少しずつ始めてます😂