※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ♡
妊娠・出産

妊婦健診で性別確認したいです。お股見せてもらったけど、性別変わったことある?気になります。

この間妊婦健診に行きました!
またお股を見せてくれましたが、ついてないねーと、お股広げて、ついてないので、女の子確定ですよね?
お股パッカーンから性別が変わった方とかいますか?💕
姉妹は姉妹でいいんですが、ふと気になりまして😌
もし、股は見せている状態から性別変わった方いるなら話が聞きたいです👀❤️

コメント

だんご

私の話ではなくて申し訳ないのですがわたしの友達の旦那さんは生まれるまでずーっと女の子だね!って言われてて、いざ生まれたら男の子だったみたいです😂💓

  • しろ♡

    しろ♡

    それは、パッカーンと開いた状態で女の子と言われてたとの事ですか??😳💕

    • 6月28日
  • だんご

    だんご

    そうです💓!
    普通に考えたらそんな事ありえるの?って思いますが、現にそうだったみたいです😳✧︎

    • 6月28日
  • しろ♡

    しろ♡

    そんな事があるなんて😝✨✨
    ワレメが見えてないから、もしかして…とも考えてましたが😉💕
    不思議です😁

    • 6月28日