※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

明日、初出勤です🔰出勤した際にLINEグループに入るように言われているん…

明日、初出勤です🔰
出勤した際にLINEグループに入るように言われているんですけど、毎月のシフトをこのLINEグループに送るそうです。そこで、明日グループに入ったところで一言メッセージ入れるか悩んでます💦
これからよろしくお願いします。みたいなLINEして方がいいんですかね!?仕事のLINEグループなんて今まで入ったことないので分からないです💦入れたところで既読スルーされることもあり得るし。。。
全スタッフが入ってると思うのでシフト的にも全く会わない人たちいると思います。
その都度、直接挨拶するか入れるべきか。。。
前にも同じような投稿したんですけど回答いただけなくて💧どなたか優しい方ー😭

コメント

らりる

私もシフト上会わない方も居ましたが挨拶しましたよ☺️❣️
初めまして、本日から働く事になりました〇〇(名前)です。よろしくお願い致します。って送りました🙊✨

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    やっぱり送った方がいいですよね!挨拶、参考にします☺️

• 7月17日
ヌーピー

これからよろしくお願いいたしますで大丈夫だと思いますよ😊その都度挨拶もいいんじゃないでしょうか。

確かに既読スルーもあると思いますが「確認してくれた」の認識でいいと思います

• まぁこ

まぁこ

やっぱり送った方がいいですよね!?何もなしじゃ「誰だ?」ってなるだろうしでも挨拶なら直接のがいい気もするしで迷ってました😣

• 7月17日
  • ヌーピー

ヌーピー

LINEで挨拶して、直接会った時に改めて挨拶で大丈夫ですよ😊

• 7月17日
  • まぁこ

まぁこ

そうします!!
    ありがとうございます☺️

• 7月17日
はるまま(ちー)

結婚前に店長やってた時は同じようにスタッフにグループLINEに入ってもらってました😊
新人さんは招待された時
大抵挨拶してましたよ😊
もちろんそれに対して返す子もいればスルーの子も数名いましたが(笑)
私は挨拶しようがしまいがちゃんと働いてくれれば問題無かったです🤪笑

• まぁこ

まぁこ

やっぱり一言送った方がいいですよね!

• 7月17日