※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠11週目のつわり、日中は動ける日が増えてきましたが、夕方以降はムカムカして寝たきり状態です。つわりが終わってきた方いますか?早く終わってほしいです。

妊娠11週目のみなさん、つわりどんな感じですか?😢

わたしは11w5dですが日中は動ける日が
かなり増えてきました☺️
夕方以降はムカムカして寝たきり状態です💦

つわり終わって来た方おられますか?😢
早く終わってほしいです、、

コメント

まみー。

12週入ったところです💡
もともとつわり軽かったので参考にならないかもしれませんが、ここ数日特に体調がいいです😊
夕方の気持ち悪さもなくなりました!

• わんわん

わんわん

わー♡すごく前向きなコメント嬉しいです!ありがとうございます!
    私もあと少しだと信じて頑張ります☺️

• 7月17日
🧸mimi🧸

11wに入った所です^^
妊娠超初期は悪阻が酷く、最近はだいぶマシになってきました\( ˆˆ )/
少し前まではキッチンに立てず、外食かテイクアウト率高かったです。
今はまだ、急に吐き気や食べてないのに胃が張って苦しかったり、急に体が火照って体がふわふわするほどの吐き気がくる時もあります。

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます♡
    つわりひどいのほんっとにしんどいですよね、、
    それでも最近マシになってきたという事で、前向きなコメント嬉しいです☺️
    まだもう少ししんどいですがお互い頑張りましょ~(;_;)

• 7月17日
みかん

10wです。やはり夕方からきついですが、
首をずっとマッサージしてると軽くなります。もっと早く知りたかったw

• わんわん

わんわん

10週だとまだしんどいですよね😣
    11週入ったくらいから、ましな日がでてきました!
    お互い早く終わるといいですね(´;ω;`)

• 7月18日
GUU

こんにちは!12w2dです!
同じくらいですかね!私も3人目なのと子供の年齢も同じくらいで勝手に親近感感じてコメントさせていただきます🙇‍♀️🤗
つわりほんとにきついです💦私も朝はそこまでキツくないのですが、夕方からキツすぎて立ち上がりないくらいです💦でも保育園に迎えに行かないといけないし、ご飯作らないといけないしではぁはぁ言いながらおえーとか言いながら(笑)なんとか頑張ってます💦お互い頑張って乗り切りたいですね!!😣早く治ってほしいです、

• わんわん

わんわん

こんにちは(」・ω・)
    私も今日で12週2日です!☺️
    わーほんとですね!子供たち近くて親近感わきます☺️✨

夕方からがやはりきついですよね💦
    だいぶマシな日が増えてきてはいますが、、
    まだ1日1回くらい吐いちゃう日もあります(;_;)
    夕飯も作れず、寝てることが多いです💦
    早くつわり終わってほしいですね、、、

• 7月21日
  • GUU

GUU

最近夜中マシだったんですが、今日は夜中に気持ち悪くて目がさめて吐いちゃいました💦ほんとに早く終わってほしいです!ビタミンEでしたっけ?産婦人科の先生につわりの軽減にいいといわれたのですが、ビタミン剤飲んでも特に変わらなかったです😣
    家事とか料理はそこそこ手抜きしながらこの時期ひたすら耐えるしかないんですかね💦お互い頑張りましょー!😫😭

• 7月22日
ももはな

まさに同じ状況です😭
早く終わって欲しいですよねぇ😢私は最近よだれ悪阻がひどいです😢