※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です。娘が火曜日くらいから高熱が続いてます。でも…

旦那に対しての愚痴です。。
娘が火曜日くらいから高熱が続いてます。
でも水分もとれるし食欲もあるし、解熱剤飲んでの繰り返しです。
小児科には熱が出でること自体は脱水にならない限り
緊急性がないので薬飲んで今週は様子をみましょう、
とのことでした。
なので頓服の解熱剤+風邪薬を飲んで様子をみてます。
しかし、本当は今日に旦那は他県に出張がありました。
昨日旦那に娘が熱続いてるし、万が一コロナだった場合、
他県でクラスターになりかねないから明日(今日)の出張は
やめといた方がいいんじゃないか、と伝えました。
旦那は前日にそんな事言われても…って感じだったんですけど
そんなの体調なんか予測出来るわけないし。。
しかも「やめといた方がいいと思うけど、仕事のことは
私にはわからないから行くか行かないかは自分で決めてもらってもいい」って
伝えたのに、最後は出張をやめ、そして「これで満足ですか?」
みたいな感じで言ってきました。
酷くないですか??
これって私がおかしいんですかね(T_T)

コメント

deleted user

嫌味のように聞こえました😢

そろそろ体重戻そうかな

あー……難しいですよね、こっちがそういうつもりなくても、その言い方だと誤解を招く受け取り方してもおかしくないと思います💦
旦那さんから明日からの出張どうしようと相談されてからの〜だったら何もおかしくないと思いますo( ^_^ )o