
スーパーで袋詰めしてもらった桃とフルーツサンドが潰れてしまいました。レジの方が機嫌が悪そうで、問い合わせるべきか悩んでいます。
店員さんが袋詰めしてくれるタイプのスーパーで桃とフルーツサンドが何故か食材ぎっしりのエコバッグの底の方に入れられていて潰されていました😢桃は潰れて変色し半分程も食べられず、フルーツサンドはペチャっと変型していました😭
レジの女性はベテラン風の方だったので安心してお任せしてしまい入れるところを見ていなかったので、家に帰ってから気がつきました。
レジの方は機嫌が悪そうでちょっとピリピリしていたのですが、もしかしてわざと?とかモヤモヤしてしまい…
お店のホームページから問い合わしても良いと思いますか?これくらいならスルーしますか?😢
- プリン(8歳)

退会ユーザー
問い合わせというか苦情いいます。スルーはしませんw

退会ユーザー
レシート持ってますか?
持ってたらクレームの電話します!

min
すぐ電話したらおそらく交換してもらえると思います🙂

✨かぜきちmama✨
連絡していいレベルだと思います✨
ベテランぽくても何も考えてないおばちゃんパートはたくさんいるので💦

ドレミファ♪
言わないです
その人が悪意を持ってやったなんて証拠は一切ないですし
そんなのたんなるイラついた主婦のクレーマとしか取り扱われないので😅
エコバックになったので中々レジの人も難しいと思います

mimi
スーパーで正社員として働いていたことがありますが、言ってもいいレベルだと思います。クレーム入れられて当然の事です😥

プリン
みなさまコメントありがとうございました。午前中のことですし食べてしまったし今回はクレームなどはやめておきます。店員さんもエコバッグに慣れてないのかもしれないですね。お忙しい中ありがとうございました🙇♀️
コメント