※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家事・料理

皆さん、ミスドって常温保存ですか?冷蔵庫入れますか😂?昨日買った旦那の…

皆さん、ミスドって常温保存ですか?冷蔵庫入れますか😂?

昨日買った旦那のエンゼルクリームが常温保存で机の上にあり、旦那今日帰ってこないので食べようか迷ってます🤣

ポン・デ・リングとかなら食べようかなと思えたけど、生クリームなので危なそう😂

コメント

みーやん

この時期なのでクリーム系のものは念のため冷蔵庫に入れます😢

• ちゃそ

ちゃそ

やっぱり冷蔵庫ですよねー😂
    私は諦めて、旦那が一瞬帰ってくるので気にしないタイプの旦那に持たせます🤣

• 7月17日
Ⓜ︎

いちを全て余ったら冷蔵庫で保存してます💦
クリーム系はとくに😵

• ちゃそ

ちゃそ

全て冷蔵庫なんですね😂
    クリーム系は怖いですね🤣

• 7月17日

今の時期なら冷蔵です!
うちの家は30℃近くになるので、生クリーム系で1日常温ならもったいないけど捨てます😭

• ちゃそ

ちゃそ

やっぱり冷蔵庫ですよね😂
    昨日今日、だいぶ涼しいですが、私は諦めて、気にしない旦那に持たせます🤣

• 7月17日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

その日のうちなら常温で翌日なら前日の夜から冷蔵庫保存してます😅

ジメジメしたこの時期に昨日のとなるとクリーム系はちょっと怖いかもです😅

• ちゃそ

ちゃそ

旦那が食べると言ってたので机に置いてたのに放置されてました😂
    諦めます😱

• 7月17日
ゆん

私は時期関係なく余ったミスドは、その日に食べれない場合は冷蔵保存してます👀

芋けんぴ🦭

食べちゃいましょう!!!笑

ちょうどお昼頃ミスド買いました笑🥺🥺
クリーム入ってるやつ買ってきてたのにテーブルの上に置きっぱにしてたの今思い出しました、笑
旦那帰ってくるの5時過ぎだけどそんなに暑くないのでテーブルの上にそのままにしておきます!!!!笑