※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてもやん
子育て・グッズ

私は29日で2ヶ月になる女の子を育てていますずっと母乳で育てているので…

こんにちは!
私は29日で2ヶ月になる女の子を育てています
ずっと母乳で育てているのですが
足りてるかとても不安になります
前までは飲みすぎて吐いてるぐらいだったのに
いまは全くありません…


そして不安なのでミルクもあげたいのですが
なかなか哺乳瓶で飲もうとしません
どうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

少しずつでも体重が増えていて、おしっこの回数も減ったりしてなければ、特に足さなくて大丈夫と言われてます(*^^*)
まだ、満腹中枢が完全に機能してないけど、少しずつ自分の飲める量がわかってきたのかもしれないですよ!